応募から働くまで

SUBARU期間従業員採用

寮について

応募から採用までの流れはたったの5ステップ。
面接から最速1週間の赴任が可能です。(配属日程により変動がございます)

web応募

01

Web応募

本Webサイトの「オンライン面接を予約する」ボタンをクリックし面接会予約ページから応募。
オンライン面接の場合は、履歴書の添付が必要になります。

※ご応募は、国内からのご応募専用となります。国内から日本語で入力いただきますようお願いいたします。

応募確認

02

応募確認

Web面接の場合

応募確認メールをお送りいたします。
メールに記載されている日時のご確認と、オンライン面接URLをご確認ください。

対面面接の場合

応募確認メールをお送りいたします。
メールに記載されている、日時・場所がご認識と一致しているかをご確認ください。

応募確認

03

面接

面接の途中でお立ちいただいたり、紙に書いている様子を確認することがございます。
ある程度のスペースの確保とメモをご用意ください。
当社面接による1回1~1.5hのみです。

面接についての心構え

  • 元気な挨拶・マメな相槌があると好印象!
  • 嘘偽りない回答をしましょう(虚偽の発覚があった場合不採用となります)
  • 対面面接の場合、会話の際は面接官の目を見ると好印象です!
  • オンライン面接の場合、身体確認のため、足踏みなどをしていただきます。スペースに余裕がある場所でご参加ください。

合否連絡

04

合否連絡

即日~1週間程度で連絡致します。

合格後

05

合格後

担当より案内がきますので、それに沿った入社書類の準備を進めてください。
入社日は基本月曜日となりますので、前週の金曜日にSUBARUにお越しいただき今後の案内をいたします。
また、遠方の方はこのタイミングで赴任いただきます。
よくある質問 未経験者でも10日間の研修でキャリアをスタート!

まずは面接会を予約

現地面接会に参加する オンライン面接予約する