応募から働くまで SUBARU期間従業員採用 寮について 応募から採用までの流れはたったの5ステップ。 面接から最速1週間の赴任が可能です。(配属日程により変動がございます) 01 Web応募 本Webサイトの「オンライン面接を予約する」ボタンをクリックし面接会予約ページから応募。 オンライン面接の場合は、履歴書の添付が必要になります。 ※ご応募は、国内からのご応募専用となります。国内から日本語で入力いただきますようお願いいたします。 02 応募確認 Web面接の場合 応募確認メールをお送りいたします。 メールに記載されている日時のご確認と、オンライン面接URLをご確認ください。 対面面接の場合 応募確認メールをお送りいたします。 メールに記載されている、日時・場所がご認識と一致しているかをご確認ください。 03 面接 面接の途中でお立ちいただいたり、紙に書いている様子を確認することがございます。 ある程度のスペースの確保とメモをご用意ください。 当社面接による1回1~1.5hのみです。 面接についての心構え 元気な挨拶・マメな相槌があると好印象! 嘘偽りない回答をしましょう(虚偽の発覚があった場合不採用となります) 対面面接の場合、会話の際は面接官の目を見ると好印象です! オンライン面接の場合、身体確認のため、足踏みなどをしていただきます。スペースに余裕がある場所でご参加ください。 04 合否連絡 即日~1週間程度で連絡致します。 05 合格後 担当より案内がきますので、それに沿った入社書類の準備を進めてください。 入社日は基本月曜日となりますので、前週の金曜日にSUBARUにお越しいただき今後の案内をいたします。 また、遠方の方はこのタイミングで赴任いただきます。 面接会を予約する